2ntブログ
海外の動画共有サイトpornhostはモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。当ブログでは毎日2タイトル、現在1500タイトル以上のサンプル動画を無料でご覧いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●お口の中にたっぷりと
■女優名: こみなとあゆ ジャンル:萌え 再生時間:01:00:22 公開日:2006/09/06 キーワード:生挿入/口内発射/フェラチオ/3P コメント:  くりくりおめめで爆乳おっぱいのこみなたあゆちゃんの登場だぁ~!まずは、カリだけおまんちょに入れられて、「何しにきたの?」と聞かれれば、「SEXしに来ました」とさ。好きなんだねぇ、あゆちゃん。お次は、二人の男に攻められて、Wフェラまで・・・その時の表情はたまらなくそそります。その後は、上のお口と下のお口に肉棒突っ込まれちゃってあんあん悶えちゃいます。しかも、発射は二回とも上のお口で受け止めて、嬉しそうな表情。いいですねぇ~。最後はフェラチオから口内発射で乾杯!
1. トーク 07:19
2. 撮影→愛撫→手マン→フェラチオ→カリ入れ 14:00
3. (3P)愛撫→フェラチオ→バック→騎乗位 11:18
4. フェラチオ→手マン→Wフェラチオ→即位→正常位→背面騎乗位 08:14
5. バック→正常位→口内発射→正常位→口内発射 07:13
6. フェラチオ→口内発射 12:18

画像クリックでpornhostページのGoogle[翻訳版]が開きサンプル動画を再生できます。
YourFileHostで見る場合→画像上の数字[YFH]をクリック→YourFileHostで再生します。
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]
07.[YFH]
08.[YFH]
◎サンプル動画ご提供元: エロエロおやじ 様←高画質完全版はこちら