2ntブログ
海外の動画共有サイトpornhostはモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。当ブログでは毎日2タイトル、現在1500タイトル以上のサンプル動画を無料でご覧いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●JKコレクションVOL.7
■女優名:JK■カテゴリー:制服・ギャ...■公開日:02月29日(金)■時間:01:58:26 ■どっかーーーーーん!!!!!大当たり確定のJKシリーズ第四弾!!もうここまできたら可愛いなんて当たり前ですね。今回はもう感じまくっちゃってますよ!!最初は恒例トークから始まり、手マン・クンニをされると体がビクン!と反応しちゃいます!もう挿入した後なんて、本気声出しまくりですよ!!そして3人のマニアにローターで攻められると、いやらしいあそこから糸までひいちゃってます。そして自らバイブを使ってオナニー開始で、ガンガンに感じちゃってます。そしてフェラをしながら、バイブ・電マで攻められるのですが、感じすぎてうまくフェラをできなくなっちゃってます。それでも頑張りフェラを続け、3人に顔面にぶっかけられます!そしてマニアによる撮影会になってもノリノリですよ。そして手マンをされ、フェラをして挿入されてからはまたまた声が止まらない!最後は胸にドピュッと発射で終了です。もうエロエロオーラ出しまくりですよ!これを見て興奮しない人はいないでしょう(>w<)おじいちゃんでもギンギンになりますよ(^w^)
1. トーク→フェラ→愛撫→フェラ→愛撫 12:37
2. 手マン→フェラ→クンニ→バック挿入 11:24
3. 騎乗位→正常位→バック→正常位→胸射 14:50
4. 3人愛撫→ローター 11:56
5. バイブオナニー→バイブ→ローター→バイブ&Wフェラ 10:35
6. 電マ&Wフェラ→3フェラ→顔射×3 13:35
7. マニア撮影会 14:38
8. 撮影→愛撫→クンニ 10:25
9. 手マン→フェラ→Wフェラ→フェラ→バック挿入→正常位→騎乗位→正常位→胸射 09:21

画像クリックでpornhostページのGoogle[翻訳版]が開きサンプル動画を再生できます。
YourFileHostで見る場合→画像上の数字[YFH]をクリック→YourFileHostで再生します。
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]
07.[YFH]
08.[YFH]
09.[YFH]
10.[YFH]
11.[YFH]
12.[YFH]
13.[YFH]
14.[YFH]
15.[YFH]
16.[YFH]
17.[YFH]
18.[YFH]
◎サンプル動画ご提供元: サンクチュアリ 様←高画質完全版はこちら