2ntブログ
海外の動画共有サイトpornhostはモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。当ブログでは毎日2タイトル、現在1500タイトル以上のサンプル動画を無料でご覧いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●僕のチンコを見てくださいVOL.2
■女優名:素人■カテゴリー:面白企画 人...■公開日:01月04日(金)■時間:00:55:27■どんだけぇ~どんだけぇ~どんだけぇ~~~チン見せ第2段はいきなり国際問題発展、日米プライドをかけたチンコ戦争が勃発いたしました。今回は路上ギャルに男性の勝負下着のインタビューと騙くらかして、外産と国産のチンコを見せ付けます。しかし外産のチンコに欲情したのか最初の超可愛いギャルは酒の勢いも手伝って、ノリノリでwチンコ手コキします。このノリを見逃さない撮影スタッフはちゃっかりこ可愛いギャルに追加フェラさせちゃいました!!隣の友達は恥ずかしそうに観察しているのが印象的です!!しかしやはり国際的にチンコに関しまして私の見解によりますとまだまだ日本はアメリカに遠く及んでいません。ギャル達のそんなリアクションを見せられて、立ち上げれ日本男児よ!!日本のチンコよ!!
1. (路上のギャル2名)インタビュー→パンツ見せ→チンコ見せ 11:04
2. 日本チンコ見せ→アメリカチンコ見せ→手コキ 10:43
3. 日米両手コキ→日本発射→米シコ見せ→発射 06:29
4. 手コキ→フェラ→手射 08:46
5. (路上のギャル3名)インタビュー→外産チンコ見せ→シコ見せ 12:36
6. 記念写真撮影→国産チンコ参戦→日米シコ見せ→日発射→米発射→記念写メ 05:45

 画像クリックで、PORNHOSTのページが開き無料サンプル動画が再生できます。
YourFileHostで見る場合→画像上の数字[YFH]をクリック→YourFileHostで再生します。
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]
07.[YFH]
08.[YFH]
09.[YFH]
10.[YFH]
◎サンプル動画ご提供元: サンクチュアリ 様←高画質完全版はこちら