2ntブログ
海外の動画共有サイトpornhostはモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。当ブログでは毎日2タイトル、現在1500タイトル以上のサンプル動画を無料でご覧いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●続・チオvol.4
■女優名:月野しずく■カテゴリー:アクメ 人気...■公開日:12月28日(金)■時間:01:12:52■今回のポルチオ刺激は月野しずくちゃんです。彼女は余りリラックス出来ないのか?またはセックスが余り好きではないのか、インタビュー時の電マや手マンで苦痛の表情のままインタビューが進んでいきます。今までの出演者とはまるで対照的です!!このままではポルチオ研究員も完敗なのか・・・・。彼女をリラックスさせる為に場所をかえてプライベートトークに入ります。そして愛撫に入るのですが、性の天才ポルチオ研究員のエースが、ガーターの脱がし方がわかりません!!研究員もガーターは初めてのようで笑ってしまいました。気を取り直して、ポルチオ開発にかかるのですが、先程まで苦痛の表情をしていた、しずくちゃんがなんとこの前編だけで113回ものアクメが彼女を包みます。さすが研究員のエース、ガーターは苦手でも、イカせのプロでした。彼女を襲う113回のアクメをユーザー様もご堪能ください。
1. インタビュー→電マ 11:29
2. インタビュー→電マ→ローター→手マン 08:51
3. 手マン→ローター→電マ 04:41
4. トーク→愛撫 06:35
5. 愛撫→ポルチオ刺激 09:46
6. ポルチオ刺激→アナル性感帯刺激 13:36
7. ポルチオ&アナル性感帯w刺激→バイブ→アナルローター 11:18
8. バイブ→計113回アクメ 06:33

 画像クリックで、PORNHOSTのページが開き無料サンプル動画が再生できます。
YourFileHostで見る場合→画像上の数字[YFH]をクリック→YourFileHostで再生します。
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]
07.[YFH]
08.[YFH]
09.[YFH]
10.[YFH]
11.[YFH]
12.[YFH]
13.[YFH]
◎サンプル動画ご提供元: サンクチュアリ 様←高画質完全版はこちら