2ntブログ
海外の動画共有サイトpornhostはモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。当ブログでは毎日2タイトル、現在1500タイトル以上のサンプル動画を無料でご覧いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●童貞狩り
■女優名:森川いづみ ■公開日:2007.06.06■再生時間:00:21:03■コメント:伝説の女優の中でも美しいマンコも持ち主で有名!!一見清純なお嬢様ですが、実は淫乱M女の森川いづみちゃんの登場です!いずみチャンの魅力とはもちろん淫乱なM女、また時にはS女になり鞭をふるい、ときには美人OL、ときには女子高生、ときには中学生、ときには園児?!何でもこなしちゃう♪しかも、クビレがキュッっとしまっててもう最高っす!彼女が出ている作品は多数あるんっすよねぇ!貴方も色々な設定や多種多様なコスプレで彼女の作品を巡ってかなりの回数ヌイてきたことでしょう♪そんな彼女の「童貞狩り」をお届けします!タイトルの通り童貞を狩っちゃうんですが、この男優じゃちと無理がないか…。設定は無理矢理ですが、きちんと☆ザーメンごっくん☆しちゃいます。作品としては彼女の淫乱っぷりが凝縮されていてヌキ所満載ですっ!貴方も昔、親父が持ってたビデオを盗み見した時の懐かしい思い出に浸りながらいづみちゃんで1発ヌいちゃってみてくださいねっ!
1. 07:25 トーク→フェラチオ→アナル攻め→(目隠)
2. 06:44 (目隠し)バイブ→手マン→クンニ
3. 01:35 フェラチオ&69
4. 05:19 背面騎乗位→バック→正常位→胸射
 画像クリックで、PORNHOSTのページが開き再生できます。
 
01.
02.
03.
04.
◎サンプル動画ご提供元: セクシーローズ 様←高画質完全版はこちら