2ntブログ
海外の動画共有サイトpornhostはモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。当ブログでは毎日2タイトル、現在1500タイトル以上のサンプル動画を無料でご覧いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●先生やめてください・・・
■女優名:御藤静 ■公開日:2007.06.06■再生時間:00:36:12■コメント:1988年に衝撃デビューを果たした典型的な可愛い系AVアイドル御藤静ちゃんの作品です!良い!良いっすわぁ!オイラ超タイプっす!!スレンダーな身体、キレイ過ぎるおっぱいにもうメロメロっす!!薄消しでも価値あるのに、なっ、なんとなんと、オマンコパックリじゃないですかぁ~~!!キタァ~~(*_*)しかもしかも整理中!?おパンティに赤いシミがぁッ!!☆☆最初、ナース姿のオナニーで始まるんですけど、これだけで正直抜けます!!お次に、先生との絡み、ズンズン、パコパコ。もちろんフィニッシュも◎。ご心配なく、今回の作品は伝説とは思えない程の画質の良さに貴方もビックリしちゃいますよ♪。これは見ずにはいられないっしょ!?これで貴方の記憶には静チャンから離れられないはず!!ダウンロードして一生の恋人にしちゃいましょ♪
1. 10:15 イメージ→(ナース)オナニー
2. 08:05 (ナース)オナニー
3. 11:51 (ナース)愛撫
4. 06:01 (ナース)バック→正常位→胸射
 画像クリックで、PORNHOSTのページが開き再生できます。
 
01.
02.
03.
04.
◎サンプル動画ご提供元: セクシーローズ 様←高画質完全版はこちら