2ntブログ
海外の動画共有サイトpornhostはモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。当ブログでは毎日2タイトル、現在1500タイトル以上のサンプル動画を無料でご覧いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●爆乳美女にぶっかけ、中出し連発!!
■ 女優名: 若宮莉那 ■ ジャンル:美少女 再生時間:01:47:36 公開日:2008/06/09 ■ キーワード:潮吹き/生挿入/中出し/ぶっかけ/パイズリ/手コキ/フェラチオ/オナニー/ローター/バイブ/電気あんま器/ローション/拘束/3P/入浴・シャワー/足コキ■ コメント:こいつはヤバイっす!!かなりの可愛い上に爆乳美女「若宮莉那」ちゃんの登場!!この作品だけで1週間はヌケますよーーー!!まずは胸毛が白い男優を極上フェラやパイズリ☆おじいちゃんでしょうか?ですがチンポはデカイ!!そんなチンポも莉那ちゃんの乳のでパイズリされたら小さく見えちゃいます♪可愛いらしい姿でオナニーしてると手マンで潮吹きさせられたり、お風呂でローションファック中出し!!イスに拘束されて電気あんまとバイブの攻撃でグチャグチャにされ絶叫♪左右からチンポが次々に出てきてフェラの後は胸にぶっかけ☆莉那ちゃんの感じるながらも物欲しそうな目で訴えてくるところなんか堪りませんよー!!最後の3Pでも自慢のパイズリ攻撃☆騎乗位で揺れる爆乳はスゲェッス!!フィニッシュは中出し連発と濃い内容に♪皆さんの伝道入り作品になるのは間違いなし!ヌキどころ超満載!オススメ☆
1. 愛撫→フェラチオ→ローション→手コキ→足コキ&オナニー→パイズリ→発射 12:58
2. オナニー→ローター→バイブ→手マン→潮吹き 14:39
3. 入浴→おっぱい愛撫→ローション→愛撫 09:07
4. クンニ→ローションプレイ→手マン→潮吹き→パイズリ→フェラチオ→手コキ 08:29
5. 騎乗位→背面騎乗位→正常位→中出し 10:48
6. 拘束→バイブ&電気あんま 08:34
7. 固定バイブオナニー→Wフェラチオ→胸射→胸射→胸射→胸射→電気あんま&バイブ攻め 08:31
8. 3P→愛撫→手マン→潮吹き→マングリ返しで手マン→顔面潮吹き 10:38
9. Wフェラチオ→フェラチオ&パイズリ 05:27
10. 焼き鳥ファック→背面騎乗位→騎乗位&フェラチオ 08:23
11. 正常位→中出し→正常位→中出し 10:02
●pornhostで見る→下のサムネイル画像をクリック
左側画像はpornhost直右側画像はYahoo翻訳を経由
高画質全編完全版を見る→Venusgallery
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]
07.[YFH]
08.[YFH]
09.[YFH]
10.[YFH]
●MegaUpload[無料サンプル一括保存]←クリック
高画質全編完全版保存→Venusgallery←365日毎日更新!$35で全作品見放題♪